酒癖悪美の酒の失態集

インドで3年働いた体験を盛大に盛りながら綴ります。

(13)監視されている

授業が終わると、校長から「転職活動しているね?」と声をかけられた。何故こいつはそんなことまでお見通しなのだ。エスパーなのか。社宅の鍵はこいつも持っている。私の授業中、無断で侵入されることも想定して転職活動に関する証拠は全て鍵をかけてクロー…

(12)酒癖悪美の宿敵現わる

一刻も早くこの学校から脱出したい私は 辞表を出した日から、転職活動を水面下で開始していた。 知人のツテを辿り、インドにある日系転職エージェントの担当者を紹介してもらい スターバックスで面談をしてもらうことが決まっていた。 14連勤明けの私にとっ…

(11)それでも真面目に働くハレンチな日本語教師

前回公式にハレンチであることが認められ、それを裏付ける文章が日英共に存在することになった私は、借りて来た猫のように大人しくなった。 ハレンチのテキスト化以来静寂を守っていた私に対して、校長は掌を返した様に優しくなった。 退職を滞りなく進める…

(10)アナタは今まで、自分の発した下ネタがWordでテキスト化され、会議室で上司に見せられたことがありますか。

目の前に、角を揃えて規則正しく置かれた二枚の書類を前に 背筋が凍りつき、脇の下からジワリと汗が滴るのを感じた。 女の帰国から数日経過しても一向に返事が無い為、 辞表に関して催促のメールを出した翌日 退職について面談をしたいと、校長に会議室に呼…

(9)マンコ=心

魔女裁判後、数日が経過し、校長と私の関係性は最悪だった。 一刻も早くこの環境から逃げ出したかったのだが、 心底嫌い女が退職することになったと会議で伝えられた。 どういう経緯かは知らないが、二人はいつの間にか別れて 女はいつの間にか退職する手筈…

(8)チャイニーズマフィアとジャパニーズ売春婦

このブログの本来の目的は私の酒の失態を綴る事だと思い出した。 今回は親や旦那が読んだら悲しむ内容になるだろう。 (7)欲望のダムが崩壊し、翌日私は校長に辞表を提出した。 理由は至ってシンプル、「ボスに求愛されている環境で就業を続けて行くことは…

(7)欲望のダムが決壊した瞬間

前回のウンコパンツ事件から一夜明けいよいよ身の危険を感じる様になっていた私は 学校を辞めたいと思い始めていた。 (5)セクハラとパワハラにまみれた夜で前述した通り 校長は心底嫌い女と結婚前提で交際していたのだが、事もあろうに 最近上手く行って…

(6)ポリバケツに魂を売った日本語教師

インドの冬は寒い。 真夏は連日50度近くのうだるような暑さが続くが、12月になると朝晩は0度近くまで冷え込む。 私がインドに赴任して3ヶ月経った頃、しんしんと寒さが歩み行くようになった。 海外では普通のことなのだが、社宅には浴槽がなかった。 シャワ…

(5)セクハラとパワハラにまみれた夜

私は人当たりの良い性格だ。 大抵の人間とすぐに打ち解けることができて、そこにお酒がある時は尚更だった。 下ネタを平気で話し、大口を開けてバカ笑いする自分の開けっぴろげた性格が嫌いでは無かった。 学生時代そういう女は大概モテ無いのだが、どうやら…

(4)兎に角運が無いハレンチな日本語教師

月末手渡し、初任給の日がやってきた。 目が回る様な忙しさで過ぎ去った1ヶ月目。 朝から晩まで授業、授業、授業。空いている時間に翌日の授業準備、テスト作成。 息も絶え絶え授業をこなし、ぼろ雑巾の様になっていた私は朝から浮き足立っていた。 不運にも…

(3)ハレンチな日本語教師、デビュー

「少数精鋭」「裁量権がある」 耳心地の良いワードだが新卒には地獄だ。 私の赴任した学校は、生徒が100名以上いるにも関らず教師が私含めて2名しか居なかった。 人手が足りないと聞きやって来たのだが、前任者が緊急ハレンチ帰国をした為 私が来てもやっぱ…

(2)ハレンチな日本語教師、海を渡る

機内に入ると、スパイスと独特の香ばしい体臭が混ざり合った臭いが鼻を突いた。 先程出国手続きを終えたばかりだが、ワキガのインド人が10人集まれば嗅覚だけでインドへ入国した様な気分を味わえるらしい。 本当はANAかJAL、乗継便でも良いのでシンガポール…

(1)ハレンチな日本語教師が海を渡るきっかけ

日本語教師を志したのは、学生時代に途上国の孤児院で障害を持った子ども達に 日本語を教えるボランティアに半年間参加したことがきっかけだ。 プロフェッショナルとして世界中で日本語を教えたいという 至極真っ当な、なんとも学生らしい青くさい始まりだっ…